お見合いシステム リニューアル記念 登録料半額キャンペーン!

会員の皆さまからお寄せいただいた声をもとにお見合いシステムが 2024(令和6)年1月10日 水曜日 13:00にリニューアルいたします。

このリニューアルで「複数お引き合わせ」や「お友だち交際機能」などの新機能が追加されて、これまでよりも多くの出会いの機会を提供できるようになります。また、「ゆずれない項目」が追加されるなど、さらにお見合いシステムの利便性が向上します。

システムの説明動画はこちら

これに伴い、『お見合いシステム リニューアル記念 登録料半額キャンペーン』を12月23日(土)より来年3月31日(日)まで行います。

お見合いシステム登録料 通常2年間ご利用で10,000円が半額の5,000円となる
オトクなキャンペーンです。
新規の方も 更新の方もこの機会に是非ご登録ください!。

キャンペーン登録は 下のバナーからお願いします。https://msc-nagasaki-campaign.jp/

 

 

 


ここで、気になるリニューアル内容をご紹介しましょう。

【新機能について】
〇ニックネームの設定
・公開プロフィールにニックネームを設定します。

〇専用チャット機能
・お引き合わせ後、事前にチャットでお相手と連絡ができます。
・お友だち交際期間(後述)中、電話番号等を交換することなくお相手と連絡できます。

〇ゆずれない項目の設定
・結婚相手の条件としてどうしてもゆずれないものがある場合、設定した項目の条件外の人からは閲覧されなくなり、申し込まれることがなくなります。

〇今後もお断り設定
・お引合せや交際の申込みに対して「今後もお断り」をしたお相手からは閲覧ができなくなり、再度申し込まれることがなくなります。

【主な変更点】

〇お友だち交際期間の追加
・お引き合わせ後、30日間の「お友だち交際」期間を設けます。期間中の連絡はシステム上のチャットを利用し、お相手と再度お会いすることもできます。
・お友だち交際は同時に最大3名まで可能です。

〇複数の方とのお引き合わせ調整
・これまでお引き合わせの申込みやお引合せの調整は1人ずつに限られ、その間に他のお相手の検索や申込み・申し込まれができませんでしたが、これを同時に3人まで可能とします(システムの運用上、お申し込みは1日1回1人までとします)。
・お申込み・お引合せ、お友だち交際は合計で最大3枠です。枠が残っている場合、お相手の検索が可能であり、検索対象外にもなりません。

〇サポーターが同席しないお引き合わせ
・マッチングしたお2人が、共にサポーターの同席を不要とする場合、サポーターの同席はなくお2人だけでお引き合せをしていただけます。
・この場合、日程と場所の調整はご自身で行っていただきますが、お引き合わせを申し込まれた会員が希望の日程と場所をいくつか提示した中から、お引き合わせを申し込んだ会員がお店の空き状況を確認し、予約することとなります。
・お引き合せ場所は従来通り応援企業から選択し、お引き合わせ費用は2,000円からサポーターへの交通費等が除かれ、1,000円となります。
※初めてのお引き合わせの方は、サポーター同席となります(選択不可)

〇お引き合わせ結果入力
・お引き合わせ後、これまでサポーターへ交際したいか否かの意思を伝えていましたが、会員自身でシステムへ入力をお願いします(サポーター同席時も同様)。

〇回答期限の変更
・お申し込みの回答期限を、申込日を含め4日間から3日間に短縮いたします。


また、同時期に 長崎県婚活サポートセンター公式ホームページも
リニューアルされますので、こちらもご覧ください。