センター業務の再開について(5月7日一部追加)

【重要】センター業務の再開について(5月7日一部追加)

婚活サポートセンターでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、5月6日(水)まで電話相談以外の業務を休止しておりましたが、長崎県知事からの緊急事態措置の見直しが示されたことに伴い、5月9日(土)からセンター(長崎市江戸町)での業務〈会員登録・閲覧・お引き合わせ〉を再開します。

尚、各市町(16市町)のお見合いシステム窓口の再開につきましては、別途、改めてご案内いたしますのでご留意ください。

※センターでの登録・閲覧来所について

①来所時はマスク着用の上、受付にてアルコール消毒液による手指の消毒 をお願いします

②センターでは3密を回避するために、窓の開放、タブレットの使用後の消毒、職員のマスク着用、来所予約時間の間隔をとる等を徹底しております。

③しばらくの間、お引き合わせを見合わせたい会員様におかれましては、ご自身で、休会の手続きが可能です。ご不明な点は、センターにお問い合わせください。

④県外の方とのお引き合わせ、県外への出張等から戻って2週間が経過していない方とのお引き合わせ、離島地域への訪問を伴うお引き合わせなどにつきましても、当面の間、控えさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

休止期間中は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。