お見合いシステム会員利用規約の一部改正について

長崎県婚活サポートセンターお見合いシステム会員利用規約について、3⑴⑤と13⑸、8の関係部分を一部改正しましたのでお知らせします。
詳しくは、別添「長崎県婚活サポートセンターお見合いシステム規約」利用規約(3.25):第1回改正で朱書にて修正箇所を示しておりますのでご確認ください。

主な改正点

イ.入会登録料の振り込み方法について

  • 本登録来所までに、入会登録料として10,000円を会員登録者のお名前で指定する銀行口座へ振り込むこと。
  • 振込先は、「初回来所予約完了のお知らせメール」でお知らせ。
  • 振込手数料は、会員登録者のご負担でお願いします。

ロ.お引き合わせに関して
お引き合わせ機会が増加し、スタッフの不足と場所の提供が困難となってきております。

このため、平成29年秋頃を目途に、お引き合わせにあたり「お見合いシステムサポーター」及び「お見合いシステム応援団体」制度を開始する予定です。

その際、長崎県が認定するボランティア「お見合いシステムサポーター」へお引き合わせ時の交通費として、お一人1,000円をお支払いいただく予定です。

また、現在お引き合わせが30分と十分にお話いただく時間がないことを踏まえ、安心してまた時間的余裕をもってお話いただけるお引き合わせ場所を提供していただく喫茶店やホテルなどの企業や団体等による応援制度を同じく開始する予定です。
茶菓子・飲料と、約2時間程度のお引き合わせにふさわしい場所を提供いただくため、お一人1,000円をご負担いただきます。

なお、制度開始までは、これまでどおりセンタースタッフ(5月頃から長崎県が認定する縁結び隊の中から特に指名した者によるお引合せも併せて予定)によりセンターで行いますので無料となります。

以上、規約改正に関してご理解いただきますようよろしくお願いいたします。